
ネットセーブのコンタクトセンターでは「お客様の問い合わせ対応」だけでなく「電話応対が関わる運用支援」という切り口で様々な実績がございます。ケーブルテレビ業界に特化したコンタクトセンターを貴社のバックアップ体制としてぜひご採用ください。
顧客満足度向上
あふれ呼対応
貴社電話回線が埋まったときだけ、弊社に電話を転送します。必要最低限のコストで、受電率改善に貢献いたします。
SMS連携による鍵開け対応
未納ユーザーの鍵開け対応が可能になり、顧客満足度向上に貢献いたします。セキュリティに関する契約も締結いたします。
スポット対応
アウトバウンド対応
インバウンドだけでなくアウトバウンドにも対応しております。
- アップセルアウトバウンド
- 営業訪問アポイント取得
- 催促アウトバンド
特設窓口対応
一時的に入電増加(放送はの切替/一部チャンネル終了など)が見込まれる場合、期間限定のスポット対応窓口を弊社で設けることができます。
対応品質向上
トレーナー派遣(ご採用局様限定)
弊社トレーナーを派遣し、貴社オペレータのスキルアップやスタッフ入れ替わりなどのCATV基礎トレーニングを実施します。スタッフ教育にかかる見えないコストの削減に貢献いたします。
コスト削減
カスタマーセンター/一括受託対応
日中・夜間を問わず、貴社カスタマー対応をまるごと対応いたします。貴社人的リソースを新規ユーザー獲得や新サービス立ち上げ対応などに注力できます。
コールシステムの利用
自動音声アナウンス機能
自動音声アナウンス(内容はカスタマイズ可能)を流して、回線の圧迫を低減します。
ボイスメール機能
留守番電話に録音された音声ファイルをメールに添付して配信いたします。
その他
電力小売り、MVNOの他、遠隔ソフトによるインターネットのサポートなど柔軟に対応いたします。